オリジナルキャラ制作中

前回の続きです!少しずつ進めてました。

またツイピクより


WS000232.jpg


前回の「くろこしょう」というやつのお話を
しましたがそのヒロインです、玲奈(仮)
錬金術師見習い
結城の自称弟子な感じです!



WS000233.jpg


こちらも「くろこしょう」から
結城の工房のお手伝いをしている女の子
名前は瑠風だったけど違うペンネームで使ってるから
雪音とか風音とか〇音ってつけたいなー

玲奈とは犬猿の仲、ありきたりな設定だけど!


あとジャコモという男キャラもプロットで
いますがキャラまで起こしていないのが現実!
フラメル姉と行動する敵役です


とりあえず「くろこしょう」のキャラはここまで。



WS000234.jpg


うちの看板キャラにしたいウサギ姉妹!
これは見開きページ用に描いてます



WS000238.jpg


ハロウィン仕様の姉妹!(背景を変えるつもり
妹の目の包帯取ってみました!

とりあえずこんな感じです、
サンクリに間に合えば本を出します/(^o^)\




ちなみに

g-o-reina1b.jpg


2年前に描いた玲奈
あるカードゲームに投稿した用のやつです
多分黒いほうはネット初出ですよ!

むしろ2年前のほうがうまいのじゃないか疑惑が・・・
とりあえず!このあとも描いていきます


そして「にゅうずぺぃぱぁ!!」っていう話も
昔考えていたりしました・・・が!これは薄っぺらいので
もう少しつめれたらキャラクター描いていきたいところ。


それでは今回はここまで


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp