また1ヶ月ぶりで!

元気にしていましたか?!
また更新が1ヵ月後になりましたΣ

全然絵を描いてないといわれても仕方ないですよね!

なのでツイッターにあげたのでも載せていきます


WS001468.jpg


これは水着ちゃんです!
まだイラストサイトに完成を載せてないので
楽しみにしていてください、
もちろん、えっちな差分ありですw


WS001475.jpg


これはnijieに載せたやつのメイキングの1コマです
なかなかえっちな絵になってるので楽しんでくださいw


WS001523.jpg


これもnijieのイラコンの絵ですね、
ビフロンスという魔神を萌え化です、
こちらも差分ありですよ!


WS001554.jpg


こちらは前の絵のリメイクで描きました、
お胸がぽろりしてるので個人的いいデキかなーと!
これもそのうち載せますねw


WS001586.jpg


そして今描きだしたのがきゅぬー水着ちゃんです!
最近はお胸が大きい娘を描くのが楽しいので期待していてください!


まだまだあるので近いうちに紹介しますね!


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp