【イベント】 コミケ89お品書き

ども!メリークリスマス!
クリスマスですがコミケの宣伝です。

先日入稿が終わり本が1年ぶりに出せそうです!

3日目東ソ-03a
「Grass Doll」
 にて参加です


c89-osina-1.jpg


<新刊>
「くちくかんのぷにあな」(R-18)
ポストカード付 500円



<既刊>
「暁だって大きくなるんだからっ!!」 400円
「Bitter Schokolade trinken」(R-18) 500円
他、数冊持っていきます


おしゃれなタイトルにしようかと思いましたが
えちいタイトルそのままにしました。


<サンプル>

c89-osina-2.jpg


c89-osina-3.jpg


今回もイラスト本です。
おかずになれれば幸いです 笑

それではイベント時はお願い致します!
(今年は早く宣伝ができました)


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp