2月ですねっ

ども、また1ヶ月ぶりですね!
なんだかんだ更新速度も変わらないかも知れないです 笑

1月はイラストをまったく描かないで終わりましたΣ
なので2月はそろそろ描こうかなと・・・笑

というわけで近いうちにあげていきたいかなーと
またイラコンもあるのでがんばりますっ


といいつつも、なんと今月また北海道まで行ってきます
これが最後のカシオペアですね!
半年前から予約していたのでこれが本命の旅行かも?

旅行レポも描きたいのになかなか進みませんねΣ
こちらもがんばりますっ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp