8月です、夏です

どもども!こんにちはっ

また1ヶ月の更新の日ですね><
7月のサンクリの手伝いも終わり
8月のコミケにもゲストの絵も提供していました

そして月末にはまたまた
久遠先生とパークウインズに行ってきて
夏競馬を満喫してきました!
そして今月も行くので楽しみであります><


ここのところアイドルうぉーずばかりやってます
なんとそのイベントまでいってきました!
CD発売イベントで初めての声優イベント
やはり本場のファンの勢いはすごいですね・・・!
声優の方もすごい勢いでありました・・・!

でも楽しめたのでよかったです
そんな7月でした笑


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp