9月です、もう秋に。

と、まだまだ暑いので夏ですね!
9月の日記です、

コミケがありましたね!自分は少し行くだけの予定が、
後輩が企業行きたいと行ってきたので
2日目に朝から行って来ました。

なんだかんだアイドルうぉーずの物販で
大人買いですw
渚と愛のお風呂ポスター
貼るのがもったいない・・・!

そのあとは蒲田で焼肉でした!


そして8/19でずっと続けていた不良道という
ソシャゲが終わってしまいました><
丸4年続けたことになります。
・・・と言っても去年の秋にはログインも
しなくなったのですがわりと寂しいですね・・・!

きっとアイドルうぉーずが終わったら
ソシャゲはもうしないかなー・・・と思ったり。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp