2016年、ありがとうございました!

どもども、今年1年ありがとうございました。

今年はイベントには参加せず絵もそんなに描かずに
旅行行ったりがメインな感じでした、

札幌2回(1月2月)
出雲(5月)
伊勢(11月)
吉野山(12月)

2ヶ月強に1回ほど行ってる感じですね笑
お金も使うわけですΣ
そして来年もすぐ金沢には行く予定ですので
11月~1月は連続です!


イラストも11月のアイドルうぉーず絵ぐらいしか
描いてませんね、もっと描かないと・・・!
来年はイベントに参加しなくてもpixivには
投稿できるぐらいには復帰したいですね!


競馬も久遠さんと2ヶ月に1回ペースで行ってました笑
こっちはこっちで楽しいのでおーけーです
久遠さんも絵を描かなくなって絵師友から
競馬友・・・むしろ人生友です!笑

来年もいい年になりますように~
今年もありがとうございました!


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp