2016年、ありがとうございました!

どもども、今年1年ありがとうございました。

今年はイベントには参加せず絵もそんなに描かずに
旅行行ったりがメインな感じでした、

札幌2回(1月2月)
出雲(5月)
伊勢(11月)
吉野山(12月)

2ヶ月強に1回ほど行ってる感じですね笑
お金も使うわけですΣ
そして来年もすぐ金沢には行く予定ですので
11月~1月は連続です!


イラストも11月のアイドルうぉーず絵ぐらいしか
描いてませんね、もっと描かないと・・・!
来年はイベントに参加しなくてもpixivには
投稿できるぐらいには復帰したいですね!


競馬も久遠さんと2ヶ月に1回ペースで行ってました笑
こっちはこっちで楽しいのでおーけーです
久遠さんも絵を描かなくなって絵師友から
競馬友・・・むしろ人生友です!笑

来年もいい年になりますように~
今年もありがとうございました!


伊勢旅行行ってきました!

どもども!1ヶ月ぶりの日記ですっ

先月は無事に伊勢いってきました!
無事じゃない!ヨウレン菌になってしまったので
伊勢神宮近くの病院に寄るという><

でも2泊3日は楽しめましたよ~
ご当地グルメはてこね寿司と伊勢うどん

てこね寿司は鉄火丼みたいなチラシ寿司に
甘めの醤油がかかってる感じでした!
伊勢うどんは温かい濃い目の汁(少なめ)に
関東ではのびすぎというぐらいの緩い平うどんを
絡めて食べる感じでした!

なかなか美味しかったです、
ただ反省はやはり駅から遠いリゾートホテルより
駅に近いビジネスホテルでいいかなと思ったり、
やはり移動時間がもったいな><

こんな感じの旅行レポでした!
今年も最後、楽しみましょう~

明日から旅行です!

ということで、11月の話の前に、明日から
伊勢まで旅行してきますっ

11/5に帰ってくるので書く時間ないかも~
ということで笑


アイドルうぉーずの絵も少しづつ完成してます
プロの方も喜んでくれました(たぶん)
といってももう艦これもやらなくなったので
描くとしたらアイドルうぉーずの絵だけかなー

戻ってきてからUPしますね!


10月です~

こんばんは!10月になりました!

9月も中山競馬に久遠樹先生と行ってきましたw
ずっと負け込んでいましたがやはり負けです・・・!
くおんさんは3連単を当ててすごいなーと思いつつ
自分も当てたいなと笑

アイドルうぉーず、微妙に生活に支障の出る金額を
課金してたためにやばいですΣ
なんとか課金額を抑えたいです・・・!

他には大学のリア友と会ったり
11月の旅行を決めたりしてました><
次は伊勢に行ってきますよ~

普通の日記になってしまいました!


9月です、もう秋に。

と、まだまだ暑いので夏ですね!
9月の日記です、

コミケがありましたね!自分は少し行くだけの予定が、
後輩が企業行きたいと行ってきたので
2日目に朝から行って来ました。

なんだかんだアイドルうぉーずの物販で
大人買いですw
渚と愛のお風呂ポスター
貼るのがもったいない・・・!

そのあとは蒲田で焼肉でした!


そして8/19でずっと続けていた不良道という
ソシャゲが終わってしまいました><
丸4年続けたことになります。
・・・と言っても去年の秋にはログインも
しなくなったのですがわりと寂しいですね・・・!

きっとアイドルうぉーずが終わったら
ソシャゲはもうしないかなー・・・と思ったり。


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp